世渡り下手の人生

なんでもない日記です

やりたい事があり過ぎて時間が足りない


ウダウダ言いながらも研修時代から数えて早半年、離職期間よりは居座ってます(^∇^)
悩みは尽きないですが、会社自体は比較的ホワイトだと自負しています( ^ω^ )←
GWめっさ満喫してるしね
ホント…個人的な悩みさえ解決すれば!!( ;∀;)

同期と2人ご飯食べながら現場を相談
ざっくり言うと、上司の彼女と仲がいいから私情を職場に持ち込まれたりしているって感じですかねー。
知らねえよ2人でやれ、つーか私の話を共有しないでホント関わらないで
ってのが正直な感想ですから。
仲がいいはずの彼女とすら今は関わりたくもない(´-`)
後は異動するまで耐えるのみですよ


昨日はですね、リクルートバッグとパンプスから卒業するべくお買い物でした!
いつもの喫茶店でコーヒー飲みながら買うもの決めて、ウィンドウショッピングも楽しむ優雅さ、最高です。
f:id:applelife:20140504154953j:plain
戦利品です。
f:id:applelife:20140504155008j:plain
アユーラの化粧品は全て花の花粉の部分をモチーフにした容器に入ってるので、統一感あってめっさお洒落(//∇//)
母の日のプレゼントにしましたー。
f:id:applelife:20140504160031j:plain
こちらは会社員になった自分へ
コーチ…高かった( ;∀;)
安くすぐ買い替えするより高く長く使えるものを選びました。

ホントは靴も買ったのですが、ダイエーのワゴンに突っ込まれてた物なのでみせるほど見せる程ではないですw



さあー今日はお菓子でも作って優雅に過ごそうかしら\(^o^)/