世渡り下手の人生

なんでもない日記です

昨日のザッハトルテと難しき掛け引き

昨日作ったザッハトルテですが
f:id:applelife:20140413164539j:plain
中に入れたチョコレートが層になって更に上に掛けたチョコレートがまた層になって…成功…かな…?
見た目汚いからまた挑戦します←



今日は彼氏と久々に電話していたのですが、なんかモヤモヤしたまま終わってしまいました。

最近は私が社会人になった事と相手の仕事の関係で会ってないのですが、かといって疲れてるみたいなので連絡も向こうから来るまで放ったらかしのスタイル。
たまたまタイミングが合って電話していたのですが
名前で呼んでよと言われてしまいました

実はまだ名前で呼んだ事ないです
付き合って日が浅い&極度の照れ&友人期間が長過ぎたというのがあって、ずっと苗字にさん付けです(年上だから)

勿論、苗字にさん付けのまんまのカップルも沢山いるかと思いますが、彼は下の名前で呼んで欲しいらしく、今までも何度か言われてきました。

今日もそんな感じだったのですが、呼べずにモジモジしてる間に受話器の向こうからいびきが…Σ(・□・;)
待ちくたびれたのか、仕事の疲れか、切電して終了orz

なんかなー、こんなんでいいのかなー
これで明日から一週間か…どうせならお互いいい気持ちで電話終わりたかった…。


私が名前呼べば全て解決なのにね、無駄なプライドを捨てたいよ。




それでもこれと仕事は別ですからね、切り替えて明日からも一週間頑張りますよ(`・ω・´)!!