世渡り下手の人生

なんでもない日記です

何事にも一歩先を考える力を

今日も全開に疲れました
でも…なんだろ不完全燃焼なんだよな、研修の時のが頑張ってた気がする。
なんでも完璧な先輩が仕事で悔し泣き
一方の私はいかに仕事が楽出来るかばかり考えてました
恥じて明日から全力で取り組みますごめんなさい(´;ω;`)!!



恐らく1日からだと思うのですが、会社の売店も値上がりしてました。普段は飲み物持参してるので買わないのですが気分で昨日は購入

うんとね…クソまず(^ω^)
缶コーヒーっていってもBOSSとかじゃない超無名ブランドのコーヒーなんですよ(その代わり破格の50円)
だからそれなりに目をつむって買ったのですが、それを上回る衝撃でした。

それでもコーヒーいや、カフェオレが飲みたいよ…!!
しかし昨日の今日でもう飲む気にはなれず、会社最寄りのローソンにてペットボトルの小岩井カフェオレを購入

小岩井 ミルクとコーヒー 500ml×24本

小岩井 ミルクとコーヒー 500ml×24本


いやもう恐れ入りました
しかも冷静に考えてみたら、クソまずコーヒー1本50円だけど容量250mlだから、2本でペットボトル1本分だから
スーパーとかで買えばペットボトルのが安いって気がついてコスパの悪さに絶望してます( ;∀;)www

勿論クソまずクソまず連呼してますけど私個人の感性なんで名前は言えませんが…私は美味しゅうなかったです←




明日はいよいよ今週最後の勤務やー!
美味しいコーヒーをコンビニで買って、出来る上司の指導の下、張り切って任務を推奨いたします\(^o^)/