世渡り下手の人生

なんでもない日記です

扶養からの卒業

今週のお題「卒業」

3月31日ですね、いよいよ…明日から社会人になりますぅううぅう((((;゚Д゚)))))))さらば自堕落な大学生活よ…!


今日は最後の晩餐です。水切りヨーグルトのホエーがまだ残ってたので

f:id:applelife:20140331184442j:plain
しっとりスコーンと

f:id:applelife:20140331184508j:plain
コーヒーのドリッパーを生かして
f:id:applelife:20140331184540j:plain
リコッタチーズを!!
混ぜてあるのはメープルシロップです

f:id:applelife:20140331184608j:plain
最後の晩餐いぇーい\(^o^)/
リコッタチーズはなんだろ…サワークリームみたいな仕上がりでした。


後で食べようと思ってプリンもさっき作ったのですが、蒸す際のお湯が多過ぎてプリンに入ってしまうという(´・ω・`)
f:id:applelife:20140331184843j:plain
最後のクッキングがうまくいかないとかもうやだ入社式行きたくない←
多分味は問題ないと思うけどなー



そんなこんなで私明日からやっと親の扶養から抜けて社会人となります(=゚ω゚)(実家暮らし)
研修が始まった初期の頃のようなぐでぐでドロドロした日記にまた戻るかもしれません。
それでもいつかこの日記を見返した時に「こんな事もあったなあ」と、微笑ましい気持ちになれる日が訪れるように明日から頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

皆様、これからもよろしくお願いします\(^o^)/