世渡り下手の人生

なんでもない日記です

見果てぬ夢に踊らされながら

今日もお仕事お疲れっした!!
疲れたら甘いものを食べるに限る( ^ω^ )←
f:id:applelife:20140325230825j:plain
昨日作ったクラシックショコラ、いい感じに仕上がってました。
表面サクッと中はしっとり、ビターチョコなので甘苦くて美味しかったです。


さて食後のストレッチ
私実は6年間空手をやっていたので柔軟性には自信があった…のですが…
f:id:applelife:20140325231046j:plain
全然曲がんなくなってるwww
これで有段者とか片腹痛い\(^o^)/毎日少しずつストレッチしていこうと思います。


そして何度かキッチンをupしているので、気付いてる人は気付いてるかもしれませんが、背後のバナナがそろそろヤバイです。
なので救済をします
f:id:applelife:20140325231322j:plain
バナナに合うであろうヨーグルトを水切り中なのです。
バナナとヨーグルトでケーキを作ります(((o(*゚▽゚*)o)))出来上がりは後ほど←




さあ、明日で研修が終わります。
いよいよ次からは正社員として迎えられる事になるわけで、責任という言葉が重くのしかかることになるでしょう。
ブログに愚痴を綴る日々が続くかもしれませんが、温かく見守ってくださると嬉しいです(=゚ω゚)ノ

それでは、明日も頑張って参ります。