世渡り下手の人生

なんでもない日記です

ストレスかなあ、食べても痩せる。

土曜から日曜日にかけてオールで遊んできたから今日は午後起きでした
この間作ったチーズケーキとパウンドケーキを手土産に持って行きましたよ
「酒のつまみになるわ」
(´・ω・`)wwwまあいいけどさ!!


起きるなりお菓子作ってました
ほうじ茶ババロア作りました
f:id:applelife:20140324232333j:plain
牛乳と熱湯で煮出します

f:id:applelife:20140324232413j:plain
グロいななんか

f:id:applelife:20140324232436j:plain
こしたら綺麗なんですけどね


泡立てた生クリームと混ぜて冷やして固めたら完成!
f:id:applelife:20140324232539j:plain
型がダサいのは許して!母様の子供の頃(40年前)のを使ってるの!!←
お茶の香りが強くて美味しい♪( ^ω^ )



実はもう一品作ったのですが
f:id:applelife:20140324232716j:plain
クラシックショコラは1日冷した方が味が濃縮して美味しいのでまた明日。
ふふーん楽しみー\(^o^)/



明日も仕事頑張れちゃいますね!
ストレッチして程よい時間で寝ようと思います