世渡り下手の人生

なんでもない日記です

美化されない思い出だってある

中学生の頃ってどうでもいいことでドキドキしたりワクワクしたり、すごく純粋な時期ですよね。今日はふとそんな8年前を思い出してました。


思い出してみればミスチルのファンクラブに加入した14歳、恋い焦がれ方が異常な時期が私にもありました。
恐らく世で言う中二病ですね
ホントにあるんですよねーこれ

周りの友人達も「邪気眼」とか「ちょっと特別な存在」とか意味不明な設定に走ってたという話をこの年齢ぐらいになるとちらほら聞きます。
しかし私は邪気眼は発さなかった者の、ちょっと好きになる相手を間違えてました。
f:id:applelife:20140206152420j:plain
当時の私の脳内の恋人、Mr.Childrenボーカル桜井和寿さんです。
最初は音楽が好きで純粋にCDを買っていたのですが、いつの間にか彼が好きになっていました。
しるしを聴きすぎてCD1枚ダメにしたレベルですから(^∇^)



そんなある日、パソコンを自分用に1台買い与えてもらい、部屋でパソコン漬けの中学生になっていた頃
検索履歴は彼の歴史、ミスチルの歴史、彼の生活、プライベート…完全にストーカーに成り下がっていました。
今でも部屋にその頃買い集めたミスチルの雑誌やコラム、本などがズラリ。
しかしある時、パソコンがフリーズ、何しても動かない、両親を呼びました。


どうやらストーカーしてたサイトのどれかがウイルスの感染源になってしまったようで、勉強に使っていると思っていた両親は検索履歴を観て言葉を無くしていました。

結局パソコンはリビングに置かれてしまい、そのうち3年になって受験勉強の日々へとシフトし合格する頃にはただのファンに戻っていました。
取り上げられた後も数ヶ月はとんでもない妄想をしてましたけどね

けど家行ったりとか実際にストーカーしたりとかはしてない節度ある変態だったのでまだ当時の自分を許してあげられます。
なので今でもその頃の知識は残ってるんですよね…。
そんな中学生の黒歴史でした。



何故今こんな事思い出してたかというと
またウイルス感染したみたいなんですよ
今回は何が原因だったんだろ…変なサイト観てないのになー(´・Д・)」


…青春って美しい!!