世渡り下手の人生

なんでもない日記です

放浪の旅へ(in 埼玉)

今日は1人でお買い物です
目的は
⚫︎個人年金の契約
⚫︎卒業のブーツ探し
⚫︎バレンタインのラッピング購入
後はおいしーいコーヒーさえ飲めれば幸せだなーと考えながら外出。


まず兼ねてから予定していた年金の契約へ保険会社を訪問。
…健康告知ゴリゴリ引っかかりました( ^ω^ )なので審査結果は後日という事に
提携してるキャラグッズめっちゃ貰いました、まさかの契約ファイルまでw


その後は街へ繰り出し、東急ハンズやらLOFTやらブティックやらフラつき
f:id:applelife:20140203165101j:plain
今日の東急ハンズは実に私ホイホイでした
コーヒーコーナーなんて素晴らしい…!
サイフォンとミルクシェイカー欲しいよー(´・ω・`)

LOFTではラッピングを購入
今年はパウンドケーキの金型買いましたからね!気合い入れて父、祖父、弟、彼氏、4本焼きますよ(`_´)ゞ


最後はマルイのスタバで一杯…(^ν^)
満員ですかい
もういいよー1階のカフェ行くもん。
昔なつかしいカフェに入りました。
f:id:applelife:20140203165736j:plain

うまっっっ!!!
え?スタバよりいいかも、私こっちのがコーヒー美味しくて好き←
しかも皆スタバに行っちゃうので凄く空いてて静かで雰囲気最高です

403 Forbiddenカフェウェスト
どうやらナポリタンが美味しいみたいですね、今度食べたいです


あー明日仕事やー
…なんて言ってられないですね、4月から正社員になるんだし
頑張ります^o^

さあ夜は勉強するぞー!