世渡り下手の人生

なんでもない日記です

その日の仕事の充実度はお客様で決まる

今日は待ちに待った新しい冷蔵庫が我が家に来る日でした。
朝来るかなーと思っていたら我が家は搬送が大変らしく(一軒家なのにリビングが3階)最後に回すから18:00過ぎになるとのこと

そして夕方になり…電話が
基本我が家はいつも留守電で誰も出ないので私が対応しました。
なんでも他の家の配送が遅れているのでもう少しかかるとの事でした。
結局冷蔵庫、リアルタイムで今来ました


親はしびれ切らしてましたが、こんな時間にまだ仕事してて、なおかつ遅れてる事に対するクレームがあった可能性を考えると「お疲れ様です」としか言えませんでした。

普通に考えりゃこんな無理なスケジュール組んでるの上司だろーし(´Д` )
営業職に就いて始めて人を労わる心を得る事ができました。



人相手の仕事はホントに大変です
お兄さん達気を付けて帰ってくださいねー(°_°)