世渡り下手の人生

なんでもない日記です

速めの5月病からの脱出を目指して

昨日は会社の飲み会でした。
家が遠いばかりに、一足速い帰宅となってしまいました。
親睦が深まったかでないかでいうと深まってないです…(´・Д・)


そんな今日は朝から友人と買い物へ
ルミネがバーゲン中との事で、ブティックをふらふらー
最近仕事が上手くいかずモチベーション完全に落ちているので、会社で4月から着る私服を買いました。
f:id:applelife:20140119200234j:plain
この膝丈スカートを購入
ネイビーは何でも合いますね♡

4月から着る為には4月まで頑張る必要があるわけで、こんなとこで辞めたいなんて言ってる場合ではなくて
辛い時はこのスカートを思い出して仕事をするのだ!



さあ明日も試験があるから勉強せなー^o^