世渡り下手の人生

なんでもない日記です

おめえの席ねえから!

今年度初出勤、私の席はありませんでした。あ、イジメとかではないですただの異動です。
ただ異動回数が同期の中でダントツトップという異常な展開に戸惑っているのです。


必要ない必要ない!お前なんか必要ない!(ブラックスワン風に)


同期はいいとして、先輩と深い仲になれないわ上司が毎回変わるわこれなんて罰ゲー(ry
ただ一ついい事が、私の事が嫌いなのかな?無視してるのかな?って思ってた先輩と喋れた!単に機会がなかっただけだったのかあ。


そしていつもながら詰めが甘い自分
試験勉強の範囲間違えて惨敗でした。
仕事も大した事できてないのに給料もらってていいのかなー


帰ったら卒論やって、試験勉強して、本読んで仕事のイメトレして…
早く一人前になりたいよー(*_*)



卒論終わったらペン字も始めるのだ!
ストレス発散に帰りにカフェでも寄ってかーえろ!

おつかれさまどしたー。