世渡り下手の人生

なんでもない日記です

思えば流れゆく月日

今日ふとメールを確認したらこのようなメッセージがはてなから
f:id:applelife:20131213225957j:plain
はてなブログ市民(銅)??何??
なんかランクアップしたの??


チェックしたら分かったのですが、どうやら7日分の時間以上はてなブログを利用すると自動的に銅になるとのこと。
銀は100日分以上との事なので、次は遠いのう



凄いことです
何が凄いって…ブログをこんなに続けられていることが奇跡なんです。

今までもストレスがヤバくなると適当なアプリ見つけてブログ始めて愚痴書き殴ったりしていたのですが、何故か1週間くらいで飽きてしまうのです。
その原因がやっとわかりました
アクセスがないからです
いくら自分の書きたい事だけ書いていても…なんか虚しくなってくるんですよ

はてなブログは読者にならずとも、気軽に他人のブログにスターつけたりコメントしたり、他のブログよりも垣根が低いかなとあちらこちらのアプリに手を出した私は思います( ^ω^ )



やっぱり多少の人の目って何事も大事なんですね


はてな市民の皆様、いつも温かく見守って頂いてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします(^o^)