世渡り下手の人生

なんでもない日記です

悪気がないのが最も罪

昨日は付き合いで同期と食事会へ
お互い無礼講でもう酷いものでしたね



この間のブログで話した「痩せてる顔はsawのお面」という話ですが…。
肉があっても頬骨すごいんですよねー
それをまたいじってくる奴がいるんだよなこれがまた( ^ω^ )
誰がおたふくだ

でもまー実際気になってはいたんです
なんつーか、最近頬骨がデカくなった気がしてならなかったというか
事実昔の写真と比べて出てるし、頬骨って成長すんの?ナニコレ



整形くらいしか引っ込める手段ないのかなーとか思いつつググったら、なんと、マッサージがあるというではないですか。

そのページによると、歯ぎしりや固いものの食べ過ぎでエラや頬骨が出てきてしまう原因にもなるとか
…スルメと煎餅と歯ぎしりが元凶だな。
ストレスが溜まると歯ぎしりする癖があるのですが、こればっかりは私にはどうしようもないので地道にマッサージすることにしました。




試しに30分やったのですが既に顔が痛いです。てか骨が痛い
だが次の飲み会までに少し引っ込める!


目指せおたふく脱却!