世渡り下手の人生

なんでもない日記です

言葉にできない

今日も研修おわりまった(°_°)
頭真っ白けです


只今電車で帰宅中なわたくしですが、先程奇妙な事が起こったもので
いつもインドの電車並みの混み方をする電車に乗って帰るのですが…そう、今日は土曜日!勤労感謝の日!
空いてました
運良く3人掛けの真ん中をゲットin新宿な私でした^o^

ところがですね
池袋駅に着いた時に隣の女性が席を立ったんです。
電車通勤をされている方には分かるかもしれませんが、車内の端っこの席はファーストクラス並みの人気ですよね。
すかさず1つずれた私
何故か真っ直ぐバックしてくる女性



…まあ何が起きたかは想像して頂ければ幸いな訳で
自分でも何が起きたか分からなかったのですが、上に乗った彼女は更に訳わからなかったようです。





あ、どうでも良い話ですが
今日「いい声してるね」って先輩に褒められました*\(^o^)/*
ハスキーボイスが役に立つ日が…!


ホントにどーでもいい話でした。
月曜に向けて帰ったら勉強しよ