世渡り下手の人生

なんでもない日記です

コミュ障に優しくない世の中なんてポイズン

本日の任務終了しました
今日からはいつもと違う場所での履修だったので、道分からない&初顔合わせで2倍疲れましたw
早くオフトゥンに潜りたい帰りたい

最近の私の笑顔はすごいです
何がすごいって、最初と比べてかなりいい顔しています。んでもって最初に仲良く出来ないと思っていた人達とも普通に会話
進歩や!!!


しかし、後半はいつものごとく睡魔に襲われてしまい、休憩時に爆睡してまいみんなに叩き起こされました、ハズイ。
早く寝ろってんだよゴリラ女が←


本日のコミュ障発揮ポイントは…みんなの前で全く発言出来なかった&聞きたい事を人事に聞けなかったって事ですね…。



ここまで頑張れたのだから引き下がる訳にはいかんけどね

大丈夫、私はきっと、頑張れる(by docomo)



明日もやってやろうじゃないか