世渡り下手の人生

なんでもない日記です

くつろぎの天才

ううーむ残念
どうやら私大好き、情熱の国スペインは思った以上に深刻な現状みたいですね。
いずれはスペイン移住してもいいかなー位で考えていたというのに…(´・Д・)」


4年程スペイン語を勉強していた程スペイン大好きな訳はちゃんとあるんです!
大らかでマイペースな国柄だから
勿論全員とは言いませんが、日本に比べてはるかに社畜も少ないです。

なぜ私がそんなに大らかさとマイペースさを求めているかというと
自他共に認めるかなりのマイペースなんです


オンラインゲームとかも他人のペースに合わせるのとか苦手なんでやりません
通知表にも毎年マイペースと記載され
極め付けは
f:id:applelife:20131110200206j:plain
ゲーセンのマリオカートを友人4人で対戦私は安全運転を決め込み最下位に
「教習所のシュミレーターかよ!」とツッコミくらったほど


スペインって教授から聞いたのですが、仕事開始して15分で休憩しちゃったり、開始時間も遅いみたいですね。
だらっとした私にはピッタリだったのにな

でも結局その事が仇になって経済が悪化、現在に至るわけだからこれじゃあダメってことですよね。
うーん難しい

日本で働くしかないな
明日から5連勤の始まりです、頑張ろう。