世渡り下手の人生

なんでもない日記です

歯を食いしばって

今日のお勤め(ただの研修)終わりました!
こんにちは死人です!
なんかアドレナリン出てるのかテンション下がらない、いつもローテンション決め込んでるのに


守秘なので毎度お馴染みで研修内容は書きませんが、最初の試練がやってきた事をお知らせいたします。
簡単に言えば、頭が悪いからお勉強についていけてないのです( ^ω^ )
でもここを越えないと業務に移してもらえないいいいいい


そして分からない癖に自分の最悪な部分がもうひとつ
寝不足です

昨日の昼頃起きて、また寝て夕方起きたものだから今日寝れなかったもので
2時間睡眠で行きました。
文字はボヤけて見えないし、あくびは出るし、集中力欠けてるしで自業自得の一言に尽きます。

しかも高校の時に使ってたあくびのやり方を発動する最低っぷり
やり方は簡単です、口を閉じたまま鼻を広げれば外からあくびしているようには見えません。
f:id:applelife:20131107193801j:plain
多分こんな顔してるけど

流石に次会社行く時までにある程度知識詰めておかないと、このあくびのツケは取れなさそうです。



今日教えて下さった方、申し訳ございませんでした
反省しつつ勉強に励みます
上位に食い込む位頑張りますので見捨てないでください( ;  ; )