世渡り下手の人生

なんでもない日記です

電車の中からこんにちは

研修1日目終わりました
エネルギー全て使い果たして電車のつり革にぶら下がる私はまるで干物です
しかも水分も持っていません
緊張する➡︎飲む
空腹をしのぎたい➡︎飲む
お茶はそんなんで空です、しかも飲み過ぎてお腹いたい、なのに喉乾いた
飲み物買いたかったけどこの電車を逃すと次はかなり先だから乗るしかなかったのよ…!


研修内容は書けませんが、さほど凄い事はしていません。
ただもう一年学生やりたくなりました
いや、小学生まで戻りたい、あの何も考えずにポケモンの全クリだけを毎日考えながら生きていたあの日々に。


…はっ!いかん!
笑顔頑張るんだろ?アルカイックスマイル脱却するんだろ!?
こんな事言ってたらあかん!!!

今日とてもいい顔していた気がします
明日も明後日もその調子で


世渡りは下手だけどガッツはあるんでね
一人前になってやる
とりあえず明日はお休みなので一先ず休息
そしてまた明後日から踏ん張るのだ