世渡り下手の人生

なんでもない日記です

まさかの証明

ここの所、笑顔を作ることに精を出す私ですが
笑顔の練習を鏡にやり過ぎて自分の顔見てる間にゲシュタルト崩壊気味

…なんで笑顔の練習してんだっけ(・_・;
笑顔の魅力って??

なんとなーく笑顔研究へ



私は人との付き合いを円滑にするために笑顔を大切にしていますが、それ以外にも利点は存在していたのです。
なんと健康にも関係が
なんでもがん細胞やウイルスを撃退するナチュラルキラー細胞も活性化する作用があるとのこと
笑顔になるだけで健康になれて人付き合いも良くなって、印象バッチリ

そして口角だけ上げてニッて笑う普段私のおかめ顔よりも
歯をしっかり出して笑う事で異性としての魅力もプラスされるとのこと


ちなみに都知事選挙に毎回立候補して異彩を放っているマック赤坂さん
f:id:applelife:20131102174317j:plain
彼はスマイル党代表として立候補していましたがスマイルセラピーならぬものも拡散しようとしてるみたいです


赤坂さん支持な訳ではないですが
笑顔は偉大ってことですね



入社式まで5ヶ月
今日も元気に笑顔です♪( ´▽`)