世渡り下手の人生

なんでもない日記です

大仏系女子降臨

行ってきましたよ会社。
昨日の

http://applelife.hatenablog.com/entry/2013/10/28/140558

この会社行きたくない病を乗り越えて。


今日の私に点数を付けるとしたらそうですね…60点ですね。

頑張って実践しましたよ

3分でリア充になる方法

しつこいようですがリア充になりたい訳ではないです。
コミュ障対策にすぎませぬ。


笑顔で話しかけると返してくれる人結構いるものですね、嬉しいです。
ここまでは90点あげてもよかったんですが、話題性が乏しく会話が続かなかったから80点に下げます。
そして更に、周りに気を取られすぎて人事の話を疎かにしたので70点です。

そして決めては
f:id:applelife:20131029170141j:plain
出ましたアルカイックスマイル!!!

やってるつもりはなかったのですが途中からやけに顔の筋肉楽だなーとか思ってたんです。
廊下にあった鏡見たらコイツがいました。なのでトドメの60点

なんですぐ悟り切った顔するんでしょうね、煩悩だらけのくせに。



でも思ったよりは頑張れました。
後は声がいきなり話しかけられるとあまり出ないところですね。
金融のくせにこれはダメ!

1人カラオケにでも今度行こう。
目指せ脱コミュ障!