世渡り下手の人生

なんでもない日記です

はじまりはそう、雨のち晴れ

明日は会社です
いや、仕事とかではなく説明会みたいなものなのですが…ここが人見知りの辛いところ、馴染めないんですよ。
まだ前日なのに今から動悸が凄くて泣きそうだし倒れそう。


だが私だって努力せずにこのまま挑むつもりはないです。
一昨日、アプリで2chまとめを読んでいた時に書いてあった「3分でリア充になる
リア充になりたい訳ではないですが使えそう…。

レッツトライ!

やり方は至って簡単
鏡の前で毎日3分笑顔を作るだけ
作るだけ…
f:id:applelife:20131028134526j:plain
ホントこんな顔でした
思っていたより難しい…。
今までも「お面」「ふてぶてしい」「アルカイックスマイル」などと案外酷い呼ばれをされてきた私でありますが
会社でこれはマズイです。



毎日少しずつでもいいので練習します。
作り笑いに最初はなるかもしれません、でも、入社式には必ず「笑顔」で行きたいと思います!