世渡り下手の人生

なんでもない日記です

未知の世界


朝からコーヒーいれるの失敗して粉っぽいの飲みました、セブンコーヒーは程遠いですね。


今日は100均にお買い物ー。
昨日友人とLINEをしてたのですがペンタブ(iPhone用)を100均で買ったというのです。売ってんの!?100均で!?
思わずダイソー直行、ありました。
f:id:applelife:20131024170253j:plain
ホントに普通のペンですね
これでiPhoneで絵が描けるなんてビックリ☆
てか本当ボールペンみたいだなーとか思って指でグリグリ
f:id:applelife:20131024170435j:plain
ボールペンでした
書いちゃったじゃん
その逆側のゴムがiPhone用だったみたいです。

こんなゴムで使えるのかなーとか思いつつも試し書きしてみました。
とりあえず飲んでたローソンのホットコーヒーを試し書き
f:id:applelife:20131024170817j:plain
100均にしてはまあまあです
ただ文字書くには向いてないかなー


これで絵を描きやすくなるな!
こんないいアイテムあるなら最初から使えばよかったー
良きアイテムを教えてくれた友人に感謝です^o^