世渡り下手の人生

なんでもない日記です

寒さに負けず

雨すごいし、明日遊びに行くのに明日も天気悪いしなんか気分上がらないです。
髪もうねうねしてるー。


今日は朝から母に昨日の悪戯を叱責されました(コーヒーを眠気覚ましのつもりでめっちゃ濃く淹れた)
私悪くないよ?居眠りしてるからだよ?←
おわびに普通のレギュラーコーヒーを淹れ仲直り。


なんかコーヒー飲んでも寒い!ということで今夜の夕食はおでんです。我が家の冷蔵庫に眠る大量の餅巾着が活躍する時がやってきた!
なんかスーパーで餅巾着が1パックで29円だったのでまとめ買いしたらしいです。山積みだったらしいので、恐らく発注間違いでしょうね、お疲れ様です。


明日は天気が良くなることを祈るしかないですね。
お風呂でも入ってさっさと寝ることにします(・ω・)